福岡で足爪ケア福岡 専門店を探そう!実はここにありますよ(^^♪ 知らなかったでしょう! 

足爪ケア 福岡!!

足の裏が痛い! 足爪が痛い!

足が臭う(+_+) かかとガチガチ!

爪が変形してる! 

爪が分厚くなってる!

 

などなど、どこへ相談したらいいの? って困ってる~! 

 

全国でも沢山探してますね! そもそも日本は、靴の文化は100年そこそこ!

西洋に比べて歴史も浅いです。 残念ながら日本には、足と足爪ケアの専門医院が存在しませんでした。

今ここに民間で代替医療で開業いたしました! おかげさまで多くの方が今では、治療目的より歯医者さん同じく「予防とケア」をご提案(^^)/ 

タコも、魚の目も角質増加などは病気ではなく人間のもつ防御反応なのです。

でも、ほっておくと痛みが出たり体のバランスを崩してしまいます。

 

足 爪ケア福岡  健康なあしにしてストレスなく歩きましょうね!

 

そんなお悩み解決! 

「足のトラブル119番」 ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店にお任せ!

知らない人が多いから知ってほしい! 

ここです!専門店!