ビューティフェア福岡、シティ情報福岡イベント参加、フットケア無料相談会

ビューティフェア福岡 イベントに参加してきました。
『知らない人が多いから知ってして欲しい』
痛みのない奇跡のフットケア専門店👍

福岡天神地下街イベントブース北口にて!

無料相談会を実施しました。
役50人ほどお話しさせていただきました🤗
足に関心がある人ない人様々ですが、知ってしまったら気になって仕方ないみたいです。

やっぱり巻き爪とうおのめは多いですね。
肥厚爪とたこも多いです😱

相談されたからは、とても関心深くこんなお店があるんだととっても喜ばれました。

お店にもすぐに予約された方も数名おられました。

今回イベントに参加して改めて足のお仕事を選んで良かったと再認識しました。

これからももっと多くの方に喜んでいただきます👍🤗

フットケア専門店、巻き爪、うおのめ、たこ、肥厚爪、角質ケアなど必要性はこれからも増え続けるでしょう🤗

ハーバリューム✨綺麗だな〜✨ お客様から2周年のお祝いに頂きました🤗

これお花屋さん💐で見てていいな〜って思ってたから、なおさら嬉しい〜🤣 お店の雰囲気に合わせて、お客様の娘さんが手作りで作ってくれたそうです💁


感謝✨感謝✨です😊


来院されるお客様も癒されそう〜✨