足と足爪ケア専門店 福岡市!巻き爪 , うおのめ , たこ , 厚くなった爪 ,角質...あきらめないで!!


私たちの理念

日髙先生(左)、下田先生 普段と違い緊張した顔です(^^♪

左はこう見えても日本人です(笑い) いつも笑のある空間をつくってます。

お気軽にどうぞ。


2015年8月1日、九州1号店として 足のトラブル119番』足と足爪ケア専門店 福岡市で ドクターネイル爪革命福岡けやき通り店をオープンいたしました。

 

これもご協力いただいております皆さまのおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

 

私たちは、福岡市中央区赤坂から足に無関心だった日本の皆さまへ、健康には今の時代に予防とケアの必要性を当たり前の習慣へ 変化させるため日々奮闘しております。

 

そして、「足と足爪ケア専門店」として今まで悩んでいても相談できなかった方々へ、最先端ドイツ式の専門知識と技術をもって、親切丁寧な対応でお客様にあったサービスを心掛けております。

 

一人でも多くのお客様が笑顔になっていただけるよう、皆さまに「安心・信用・信頼」を提供し続けて参ります。

 

◎オープンからもうすぐ3年になります。おかげさまで日本社会と皆様の中に足と足爪ケアの重要性が認知され私たちの専門店の認知度も日に日に増加してまいりました。

 

ご来院いただいたお客様のご紹介で知っていただくことで、紹介されたお客様も本当に喜んでいただけております。

 

これからは、ますます今まで関心があまりなったフットケアの重要性を求める方は増え続けると思います。

これからも、一人でも多くの方に喜んでいただけるように努力してまいります。

 

院長 日高、副院長 下田

足のトラブル119番

お問い合わせは ☞   092-738-5033